チェサのちょいと世間話。

東京電力。

通称東電が、社員の給料を2割カットするんだそうだ。

 

はあ?

たった2割?

最低賃金でいいだろう?

 

賠償金を電気代の値上げで工面しようとしてる事しか考えてないやん。

1回潰れた方がいいんじゃないか?

 

津波の影響で避難している人とは別に、

原発のせいで避難している人たちを考えると、可哀想で言葉にもならなく

 

今まで良い給料・消費者からいい値段で電気代貰ってながら、

あーいう対応・今までの管理不足がすげー腹立たしい。

 

もう関東に住むのも嫌になるわw

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp