どういうこっちゃwwwwwwwww

昨日さ動画をうpしたわけですよ

ロビンビンのねw

そしたら、ある人が、重い言うてとりあえず消したんですわ

27秒の動画だったかな~

 

とりあえず消しといたけど…

憧れのムヒョクちゃに見事きかれてしまったw(ぇ

 

ほんでさ、アクセス解析をしてみたわけですよ。

 

まぁまぁ更新再開してから順調。

まぁさ、知り合いだけ公開してるんだし少なくて当然なHPですからwwww

 

 

しかーし

え・・・?

 

何・・・だと・・・?

 

海の向こうにちょっとだけ色がついてる・・・

 

何・・・?

僕は恐る恐る 薄い緑のところにカーソルをあててみた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            Brazil Session 1

 

 

????????????????? 

 

僕は東京人でしょ?

大君は高知人でしょ?

殻は徳島だかどっかでしょ?

はく猿は台湾人でしょ?

 

おっかしーなー

 

皆聞いてくれ 僕は今見たことをありのまま話すぜ

SEO対策も何もしてなくほんっと知り合いにしか知らせてないHPにブラジルからアクセスしてるんだ

ワタクシ、web屋やって4年

ブラジルからアクセス頂いたの初めて(ぇ 

           白状しやがれ 誰やブラジル

             名乗り出ろ ブラジル

ちなみに、分かりやすく説明すると、

ようは検索でも引っかからないようにしている、

うちのHPを異国ブラジルからみた人がいるってわけです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mu (金曜日, 11 3月 2011 21:23)

    あたしじゃないよ............ (; ゜゜) コッチョリ

  • #2

    chaser@インチキ管理人 (土曜日, 12 3月 2011 00:19)

    お、なんだ~残念w
    君だったらそれはそれでネタになったのにw(ぇ

  • #3

    はくりゅう (火曜日, 13 9月 2011 18:19)

    もれかもねー実はブラジリアンの血が(ぇw






    まー時々あやしい活動する時に適当なプロクシひらって刺してるね
    だもんできっとソレじゃねかな(ぇw

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp