あーだりぃ

体調不良だ。

2日目。

 

きっと3日目に突入することだろう。

 

はぁ~

 

あああそうかいw

最近HPコンテンツ頑張ってんのに(嘘

 

 

まぁさ、

色々毎日考えてるわけですよ

 

WEB屋としてはね、

プロとしてのプライドっての?w

 

AS(アクションスクリプト)苦手だけど、

言語なんて全部一緒だわい!なんて思って、

Flashで色々作ってみようかなあとかさ。

 

立ち上げた後、なるべく手を加えたくないってのがWEB屋の心境(ぇ

ニーズに合わせて改善しないといけないのはわかってっけどねーw

 

ところで、先日うpした、ムヒョクちゃの画像、

「カメとガチってるのは要らない」って言われてしまったのでw

新しくうpしてみた

 

 

ムヒョクちゃどですかーーーーーーーーーーー

 

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp