とりあえず最近は作業が順調w

言うまでもないが、

PC環境が揃ったので、

とても作業が快適な上に

フォトショップが使えて、

作業が順調だw

 

アイテムページと傭兵ページとモンスターページを埋めたいのだが、

レイアウトがうまく頭の中で表現できないorz

 

だから進まない一方w

 

なんでもいいから組んじゃえばいいのにね(ぁ

 

 

しか~し このブログあまり書くことがないので、

削除しようかなぁ~なんてねw

 

それからハラキリイベントの団HP作成を検討している~

これもまた、「ハラキリ」の意味がわからんから、作れない一方www

 

なんでもいいから組んじゃえばいいのにね(ぁ

とりあえずてけとーに作ったサイトロゴアップしてみるw

 

あ~暇(ぇ

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp