とりあえず一般公開。

アドレス手入力だと、ホームページにいけない~~~!なんて方が2人

でも、ちゃんとこれた人もいるみたいだから・・・

 

原因はなんだろ???

 

 

隣にいないからなんともいえない。

本当はFireFoxとかOperaでも確認したいけどめんどいわな。

 

そういえば、今更?って思わせる新しい機能をつけました。

 

ページトップへとやらw

 

長ったらしい神獣シリーズ解説とかだと、

上にスクロールするのめんどいしね。

 

でも、全ページってわけではなく、

短いところだけつけてみた~w

 

見やすいという評判が多く嬉しいが、

クエストが見にくい気もしなくはない。

 

さて、困ったぁ~

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp