うーん だいぶ

うむ。

だいぶ、クエストが揃えられている。

 

一番気を使っているのは、「見易さ」と「わかり易さ」だ。

 

例えば黒夜叉やシャオや神獣は、クエによって受ける人が違う。

が、クエを受けるNPCで全部まとめると、

結局、あれ?次この人ちゃうの?って話になる。

まあ、自分なりに見やすくしているつもりだ。

 

今日は腐りをとって、ご機嫌な鈴にサイトを見てもらった。

やっぱりいろいろ、誤字が多い。

まだ、鈴以外には、アドレスすら教えてない。

まあ、ウェブ屋としてのプライドのひとつさ。

いろんなのと両立するのは難しい。

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp