うpはしたが・・・

天気晴れ(ぇ

 

アップでの新しいマップへの対応等もしたく、

あえてCMS使ってみました。

後々、ちゃんとしたHPに変えますので、

気休めですが、とりあえず文句言わずに見てやってくださいなw

 

が・・・

これ、重いことが判明したぁあああああああああああ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まも (土曜日, 05 3月 2011 03:43)

    ちょっとテストしておこう^^

    いたるところにコメント欄を設けてるけど、
    ばらばらにコメントされても一括で気づいとるのかね~^^

    しかしこのサイト凄いな~ 丸々パクルか(マテ

あ、チェサ長女です。
あ、チェサ長女です。
あ、チェサ次男です。
あ、チェサ次男です。
あ、うちの三女です。
あ、うちの三女です。

管理人連絡先

恵比寿鯖 chaser(チェイサー)

harakirievent@yahoo.co.jp